2008年9月7日日曜日

展示最終日

展示最終日、沢山の人が見にきてくださいました。ありがとうございました。

展示が続いて気がつけば夏が終わりかけています。、いつもにまして、スピーディーな夏でしたが、充実していい夏だったと思います。
まだもう少し忙しいけどひとまず展示が終わったのでお疲れーという感じです。

しかし今日は驚きました。




搬出の際に岡山からはるばる「移動式搬出キット」を持って搬出隊がやってきてくれました。



搬出してくれてるところ↑


掃除してくれてるところ(ゴミほとんど集められず)↑



なんだか、使わない物ばかり入ってました。
マスクは湯月氏のポーズに使われる用だと思われます。
岡山のきびだんご入ってました。ありがとうございます!

このキットはいつか使いますね〜


写真付き。本当に面白い人達です。こんなチーム私も結成したいですねぇ


こんな感じで展示の締めくくられましたが、いろいろやる事はまだまだ、
明後日からがんばりま〜す。


0 件のコメント: