2009年5月28日木曜日

誕生日プレゼントに

面白いリングを見つけたので、プレゼントしました。

プラリングといって、おもちゃみたいに組み合
わせながら自分の好きな色に作れる指輪です。



箱を開けると、プラモデルみたいになっています。それぞれのパーツを指でちぎって行きます




結構気の小さな妹は恐る恐る「ワっー!!!」と絶叫しながら取っていましたが、簡単にプチプチとれ易くなっています。


私があげたのは、赤青黄の3色の色が入っているキットで、それぞれの色3個分の指輪が出来るパーツが入っています。
それを自由に組み合わせれるのです。



妹は、青をベースに作っていました。

もちろん、また気が変わったら組み替える事も出来ます。

私の気に入りポイントはプラスチックな素材ですね。

気になる方は、広島にもアルケミストという古着屋に置いてありましたので、そこでどうそ〜
モデルも4パターン色も沢山ありますよ。

Plarug←HPです。


0 件のコメント: