2009年10月29日木曜日

山口さんの個展


今週の火曜日から後輩の山口さんの個展がはじまりました。

火曜日には同じみオープニングパーティーに行ってきました。

今回私はいろんな味のたい焼きを差し入れしました。

ちょっと自分も食べたかったので、そのまま出してくれることに期待を持って・・・


そして、ぐっちゃん(山口さん)が出してくれたのでオープニングパーティーで食べることができました。


ありがとう・・・どうもすいません。





※ぐっちゃん、今回一押しの作品。

ちなみに素材は漆です。

乾漆で作っているので、形から自由に造型していっています。

肌合いは、錆びという下地の段階の表情で、それが皮のような素朴な表情になって、

かっこいいですね。

彼女は閉じこもっている形を表現したようで、縫い目と隙間がとても面白い作品でした。

今週末まで、アートスペースHAPでやっているので、是非足を運んでみてください!!

0 件のコメント: