2010年9月24日金曜日

テンション落ちる

先日、私の自転車のサドル抜き取られ事件が起こって、テンション下がってます。
直ぐに買いに行くものの、在庫を切らしているパーツがあるとかで入荷待ちです。
そのパーツというのもサドルを支えるポスト部分。
お店の人が言うには、

「良くあることですが、サドルをそのまま抜き取られるとサドルと
ポスト部分そのまま無くなっています」
って…

サドル用意してるんならポスト部分も用意しといてほしい。
しかも良く有る事なんなら尚更ね。

最近雨も降るし自転車の穴の開いたサドル部分に
水が溜まって

錆び付いて

椅子がかいらなくなったりして…と

心配だったので、
自転車をヒックリかえしたら…水が……
出てきませんでした。

どうやら抜け落ちる仕組みになってるようです。
ひっくりかえすの意外に大変で、ひっくり返し損です。

今回の犯人は実に欲深い奴
全く同じ自転車を乗っている竹原の自転車も
同じところに置いてあるのにあえて私のを狙っている。
竹原のはサドルに穴が開いているのでどうせとるなら
状態の良い私のを狙おうという事だったのだろう…
ちょっとぐらい遠慮して汚いの持ってって欲しかったと思うね