2011年4月17日日曜日

やっとレポ


昨日からBUTAIの開催中です。

昨日から沢山のご来場していただきました。

作品を気に入りましたと声をかけてくださったり、生の声が聞けるのはとてもうれしいです!展示の醍醐味ですね

明日も会場にお昼食べに行っている以外の時間は在廊してます。
というか皆作家の方はいますね
また明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

写真左側に写っているウサギのシリーズはおかげさまで本日完売いたしました。誠にありがとうございます。

ウサギシリーズは修了してしまいましたが、『ちっさい手』のアクセや、毎度おなじみ顔ストラップ、他出しています。

BUTAIのブログも更新してます

明日は最終日!11:00〜18:00お待ちしてます!




今日はその後、スペイン料理屋で食事。
私事ですが、私が近々歳をとるんでね。
念願のパエリアいただきましたよ
やったね!
というのも
以前ガーリックオイル物を3品も注文し油を根こそぎパンにしみ込ませて食べて、気持ち悪くなってパエリアが食べれなかったのがありまして。
あと油で胃炎になったのを教訓にオイル物は一品、油パンもそこそこにしておきました。

明日に響くと良くないんでね。ということで体調準備万端おまちしてます!