2008年11月10日月曜日

ヲルガン座



ヲルガン座でのグループ展示がありました。
建物がいい感じだったので、面白かったです。
またここで作品撮りたいと思っています。




昼からずっといたので食べたり、しゃべったりしてたら
漆工房のみんながぞくぞくと集まってきてくれて、





なんか話したり
時間つぶしたり
バイトのシフト組んでる人もいたり、
不思議な感じでした。



展示と、ビルの上の方では展示をして、
カフェの方ではグッズなど小物、売ったりしていました。
竹原さんの店の接客。↑


今回の新しいグッズです。↑

顔ストラップも売ってました。毎度おなじみですが、
「顔がおちてなくなった」という声が多く

問題だと思っていたので、今回接続部分を強化しました。
たぶんあまり落ちないと思います。

他のアーティストの皆さん
この度はありがとうございました。

0 件のコメント: