2009年11月27日金曜日

竹僊堂コンテンポラリーで購入!

先日、開催中の竹僊堂コンテンポラリーの展示を覗きに行って参りました。

この展示には、中森さんと、竹川さんがプチ参加しています。

なぜプチなのかわかりませんが・・・

普通に展示してありますよ。

お二人の作った作品を3点購入しました。とてもかわいいのでご紹介します。




これはそれぞれピンが付いていて、ブローチになります。




色々な色や素材が組み合わされて、とても手がかかっています。

私は結構ボリュームのあるやつを購入しましたので

帽子につけたり、ズボンにつけたり、付け方はいろいろ・・・

写真のように首元につけてもOK!




※写真は装着 結構な存在感あります(ブレまくっています)



ものすごくかわいいこのブローチはなんと一個525円~売っています。

(ちなみにこれも525円でした。)

12月27日までやっておりますが、直ぐに無くなってしまうかもしれませんよ

お早めにー。

是非、竹僊堂に足をお運びになってみてください。




中森さんと竹川さんにはとてもお世話になっています。

お二方は、一回第2火曜日に糸芸部という会を催されています。

私は前回参加させてもらい、編み物や、刺繍、アンジェリーナファイバー(不思議な素材です。)

を教わりました。

お茶を飲んだりおやつの芋を食べたりおしゃべりしながら、

編み物などしたり、何か作る会です。気軽に参加しています。



私も是非参加したい!!という方はお問い合わせの方どうぞ。

会費はなんと300円です。

0 件のコメント: