2009年12月6日日曜日

とうとう今年も12月なんです。

ぎりぎりこの季節を風邪を引かないで乗り越えようとしております

今日は夕方とても眠かったのでストーブの前でうとうとしていましたら、

この頃「寒い」が口癖の父が、私に向かって

「ストーブの温もりを全部吸収している」いう、なんとも理不尽なクレームを言って来ました。

欠かさず、「関係ないし・・」というゴク普通の返しをしましたが 未だ父は、

部屋が寒いのは私が原因だと思っているようです。



さて昨日、荒木経惟「日本人ノ顔」プロジェクト展示を観に現代美術館に行ってきました。

僅かにご存知の方もいらっしゃると思いますが、シフンの竹原先生も撮影して頂いています。

そうゆうこともありこれは是非観るでしょう!という事で遅ればせながら観に行ったのですが、


丁度私達が10000人目のお客様!!!でパンパカパ~ンでした。

皆様から拍手を頂き、記念品など頂きまして、なんというかラッキーな1日でした。

警備員さんからも「おめでとうございます」と声をかけられましたよ。





今思えば、入った瞬間只ならぬ空気・・なんか人多いな・・・?と思ってたんです。

それはそのはず、そろそろ1万人目ということで集まってたらしいんです。


※イメージ図・ずらりと並ぶ関係者の皆様

0 件のコメント: