2010年6月15日火曜日

ひろしま・アートパーク・かみやちょう



『ひろしま・アートパーク・かみやちょう』
本通、サンモールの向いのビルでいろいろ催されます。
中でも「ひろしまのざっかてん」
というイベントがありまして、

●1ブース

●1日

●1000円

自分のお店を出店する事が出来ます。
本通で!ですよ、楽しそうですね
フリーマーケットのような感覚で気軽に参加も
出来るそうです。



町中での公園?!
なコンセプトで行われているこのイベントは、
ビルの中に
お店、公園の遊具、ミニシアター、ドリンクバーなどあって
家族連れでも、
気ままにぶら〜っと散歩ってな人でも楽しめるように見所が沢山あります。

出店者になって参加してみたり、
是非足を運んでみてはいかがでしょうか、




こんな梅雨の時期、普通の公園では外ると雨にうたれてしまいますけど、
ビルの中の公園は天気関係なし。
私も下見にいきましたけど、広い!
お店広げるブース除いても
子供達走り回れますね。



なぜこんなに宣伝しているのかというと、
私ちょっとお手伝いしています。
何か質問等あったら気軽にお問い合わせください、
ちなみに、ビルの壁やらチラシやらに登場してくる

hapkun(ハップ君)は

私が描きましたキャラです。
どおぞかわいがってください。