2010年6月29日火曜日

雨降りやまず

朝干した洗濯もんが、午後の雨でまたジメル

そして部屋干し臭くなる洗濯物、

また洗う…そして



それが梅雨ですね。いらいらしますけど、
レインブーツでも買って乗り越えましょう。

先日雨の中カニヤのシェアメンバーとご飯を食べにいったのですが、
カニヤの女子が(私以外)レインブーツを履きこなしていたので、
いきなり欲しくなりましたよ。

今まで雨の日のアイテムなんか、外出しそうにないからいらないと思ってたのに。てゆうか雨具について気にもしてなかったけど

考えてみると
日本ですもの雨が多いし、
あったら重宝しますよね〜やっと気づきましたよ。
今までスルーでしたが、物を見直すきっかけってふと、やってくるんですね。