2010年8月1日日曜日

The 熱帯



本日、紙屋町アートパークにてイベントに参加してきました。

ライブペインティング参加させていただきました。
ライブペインティング多分…初です。
なんか、こうゆうのも結構たのしいですねー。

現場はというと、
こんな真夏日でさらに室内、エアコンなし=蒸し風呂状態になって激暑、
扇風機あっても、何もしなくても汗だくだくでした。


相当疲れましたが、なかなか動く事ないですからいい汗かきましたね。





ライブペインティングの続きで椅子にもペイントしました。

これは7月のおわりまで紙屋町アートパークにて展示販売されます。
オークション形式で最後に値段は決まるそうです。

おそらくですが、1000円ぐらいからスタートなので是非参加してみてください。

他本日の参加アーティストさんの椅子も沢山展示されていますよ。