2010年8月17日火曜日

稲川淳二の会談ナイトあったらしいですね

今日広島FMで稲川淳二が怖い話をしていました。
正直、稲川淳二の会談には怖がったことはないですが、
話し方とか云々で一回見に行ってみたいものです。






昨日はアルケミスト5周年のイベントがあり、
ALCHEMIST 5th Anniversary Party
で展示をさせていただきました。
ヘアーショーやアルケミストのコレクションのショーがあり、
また違うジャンルの作品に触れる事が出来て刺激になりました。


※写真はヘアーショー


いろいろあって

昨夜はゴキブリの夢を見ました。
母方のおばあちゃんの家の2階に行くと大小様々な種類のゴキブリがいて、
丁度そこにあったゴキブリ退治のスプレーで惜しげも無く噴射してやる夢でした。

惜しげも無くというか、
焦りすぎてそうなったって感じで部屋の中に煙がモヤモヤでした。
通常、現実ならゴキジェットの噴射液を吸わないように窓を開けたり、
息をこらえたりするところですが、そのときは気にしてはいられませんでしたね。

まるで現実のように書いていますが、夢の話です。

殺虫剤の煙が出てきたところや、
焦り、意を決して煙の事は後回しにしているところが
自分ではリアルだなーと思いました。

まあ、他人にとってはどうでもいい夢の話ですけどね。
夢って自分の作り出した世界ですから、
思い返すと私の脳が細かい描写をしているところがおもしろいですよね、

だから夢占いはありだと思います。