2012年2月18日土曜日

お菓子

ドイツといえばharibo な感じですよね。
私は日本にいる時ハリボのグレーププルーツ味に限って凄く好きで、
日本で買うとちょっと高いのに、たまに買っていました。



↑コレ

ドイツに来たら、さぞかし安いんだろうと、
密かに楽しみだったのですが
何処を探せど、ハリボのグレープフルーツ味が見つかりません。

おなじみのクマの形の奴とか、ピーチの奴とか




↑クマ型



↑ピーチ

1それはもう、何処でもかしこでも売ってるし
それはもう安いのに・・・
なぜグレープフルーツ味に限って無いのか不思議です。


あと、最近寒いので、チョコレートで暖かいお茶を飲むのにはまっています。
ドイツのチョコらしいのですが



↑これ美味しかったです。キャラメルとナッツの味です。
キャラメルでもヌチャッっと感は全然なく、サクサクしています。
個人的にキットカットより好きです。
日本にも売ってると思うのでお試しあれ。

0 件のコメント: