2012年3月4日日曜日

Schlachtenseeへ

最近自然に触れていなかったのでピクニックに行きたいねと話していた所、

土曜に天気がよくなる予報だったので湖に行くことにしました。



太陽が当たる所は暖かさを感じれるように成って来ました。

そして今日はとてもよい天気、ピクニック日和です。

※ぽかぽかの電車は心地よい

おじさんは寝顔をみられるのが恥ずかしい様子。

そういえば電車で寝てる人って滅多に見ないけど

寝顔って恥ずかしいのかな?


Schlachtensee 駅で Schlachtenseeという湖に到着。(seeは湖)

駅を降りるとすぐに湖のほとりの散歩コースがあります。


日陰は若干氷が張っている、というか溶けてないです。


※湖のほとりに大きな家

高級そうな住宅が立ち並んでいます。



10分ぐらい歩ていたら遠くに憩いの場を発見。



白鳥は皆が餌をやるのでココが定位置。


※白鳥達にエサをやってる人

ドイツで時々見かけるロングヘアーにロングコートの格好は

”悪魔的デザインの人”と私達は呼んでいます。




※おにぎりを食べている

近くに憩いの場があるけど、お弁当を持って来たので日の当たる所をみつけて昼ご飯


犬を散歩している人や、ジョギングする人

週末だし、天気も良いので沢山いました。


憩いの場がかなり盛り上がっていたので

近くに行くだけ行ってみたのですが、

やっぱり楽しそうだったのでカフェをしました

0 件のコメント: