2008年10月18日土曜日

ちゃんとした型




今回の作品は、FRPを使うので、原型を石膏取りしました。三上君との共同制作です。



石膏取りは彫刻科の皆さんにかなり助けてもらったので、失敗せず、そしてスピーディに
うまくいくことができました。
とりあえず石膏取りの段階では成功!



型はボルトでつないだり、かっこいい型です。

これからFRP。これからだというのにやりきった感じです。


そんで今日は初めてタイタンに乗り廿日市のザイエンス迄木材を取りにいきました。
ザイエンスすごい親切でした。
長ーい木買って、タイタンでさえも30センチはみだしてましたので
ガムテープで赤い布を先端にぐるぐる巻きにして引っ付けてくれました。



0 件のコメント: