2008年10月20日月曜日

テントプロジェクト

18日に参加したテントプロジェクトです。



中央公園ちかいし、河川敷で散歩する人や偶然通りかかる人が、見に来てくれました。

楽しそうにチーズバーガーを食べる竹原氏。
私はベーコンレタス。

天気もよくせっかくなのでお昼は私達の桜の木の下でいただきました。



黄色のテントにみたてた布の中に作品が置いてあります。

久しぶりの緩やかな、ひとときを味わっていましたが、
このあと悲劇が…桜は風にやられて倒れてしまいました。
この日は風が余なかったので油断していたせいです。。

桜は今週末、出番が有るというのに、
枝の部分2、3カ所折れてしまいました。
あんなに楽しそうだった竹原くん、
そのあとテンションがた落ち。




アートプロジェクト「汽水域」用で絵を描いていました。
看板になる予定です。

最初長方形で描いている途中にサイズ変更があり→正方形。
構図変更しなければいけなくなったり、いろいろあって大変でした、
やっとできあがりました。
竹原君のデザインした文字がはいります。





0 件のコメント: