2008年10月27日月曜日

寝不足ぎみ



昨日は大学の学園祭でした。
漆造型工房では皆で「うるうるうるしカフェ」やりました。
夜と日曜は寒くて死にそうでした。




留学生の子がメニューを描いてくれています↑。

おなじみの顔ストラップ出していましたが在庫がなくなってしまい、注文も承りました。リアル顔ストラップ欲しい方は、お気軽にどうぞ1個300円です。


ところで今作ってる作品ですが、石膏取りをしたあれから進行状況は急に進んでいます、
いやなFRPのピークは過ぎ去りました。




スワンの頭の部分へガラスファイバー貼る
ために、スワンの首に手を突っ込まないといけなくて
腕が樹脂にやられて泣きそうになりましたが、
今ではなく明日の事を考えてその日をや
り過ごしました。






そんなFRPを貼る作業もおわり、
表面をきれいにし、





木と金属の部分もほとんど出来上がり、






今は、穴をあけたり、合わせに入っています、これがかなり重要だと思われるので、
緊張の毎日です。







0 件のコメント: