2011年9月15日木曜日

風邪を引きそうでぎりぎりの季節

皆さんツイッターなどで喉が痛いとつぶやいてる人が多くいますが
私もその一人です。
そんな私はセラです。
この時期の昼と晩の温度差にやられているようですね。

でも今カゼをひいてられないんです。
なぜなら明日から東京によって上海3泊4日の旅にいくもんですから。

Asian Art Way 2011 in SAHNGHAI
で一次通過に選ばれ。
30名の作家が上海M50半島1919日本文化村、上海にて一人7メートルの壁に展示します。

作品は9月の初めにすべて送り終わり一安心しているところです、
が上海初めてだし、参加作家の方々との交流もあり、ソワソワドキドキ・・・
ソワソワすることが最近ありませんでしたので、そわそわ慣れしていません。
まだ旅立ち2日前なのにテンションがあがって眠れなくなりそうです。

上海行きですがちょいとわけあって東京を経由していきます。
そんな遠回りしたり、夜行のバスで行くもんですから
なんだかんだで、1週間ぐらい広島をはなれるんですね。

とにかく忘れ物は注意。バスの暇を持て余さないようそこに細心の注意をはからいます