2012年7月24日火曜日

スタリソンチ1週間

ポーランドの料理はどれも、美味しい!

作家のメンバーもそろい
アトリエに成るスペースも与えられて、このレジデンスが終るまでに作品を2枚描かなければいけません。
もう一週間が経ちました、作品2枚描けるか心配。






今日はキンダーガーデンのワークショップのお手伝いに行きました。
いつもは、皆と行動するのですが、今日は私と、中国の作家の人だけ。
工作をしたあと、
子供達が描いた動物の種類を、筆で日本語で書くというワークショップでした。
 中国の方が漢字で書くので私はひらがなで書きました。

ワークショップが終った後、写真の右上に写るこのキンダーガーデンの後援者(ピオン)にと似顔絵を頼まれたので、描いたら。。





やっぱり、ほりの浅い顔になった。

そして中国人の作家が書いたピオンの似顔絵






さすが、中国ぽい!
洋風の召物を書いてるのにアジアな服にみえる



国の顔になって面白いな〜

0 件のコメント: