2011年5月23日月曜日

ひととき

  日曜日は個展に必要な材料などを買い物。
  &BUTAIで一緒に展示をした、
  アンバーさんのお宅にお邪魔させていただきしました。
  作品に少女を作っているので、少女たちが沢山いると聞いて
  取材と、手の型を取りに、
  お家にお邪魔させていただきました。

  お家は改装中、とても忙しそうだったんですが
  可愛いナビゲーターさん達に色々お家を案内してもらいました。
  ハンモックがあるお家なんて素敵ですね。
  私もおそるおそる乗させてもらいました。
  100㌔までいけるらしいです。
  
  






 子供部屋はもう完成しているよ!と
 招待してもらいました。
 このお部屋初のお客さんになりました。
   
 ←ジュースパーティ。
 お絵描きをして、自慢の腕を披露した
 シフン製作所でした。

 またお家が完成したら遊びにいきたいなぁ