2011年10月3日月曜日

休日



日曜はどこも休みモードです。

昨日からオーブンが早速おかしいというプチ災難があり、
大家さんのハイムさん家に朝の10時頃押し掛けて行ったら、
「今日は日曜日だぜー」な感じでかなりうざがられました。
ハイムさんは寝ていたみたいです。
そうはいっても親切なハイムさんなので「後で行くよ」と言って来てくれました。

そういうときに限ってオーブンは正常に起動。
まあ、なんとなく扉をバタンと閉めるのがよくないみたいです。
とにかくスローリーに閉めたほうがいいような事を言っていました。

今日も周辺をを探索してみると、近くには繁華街があり、賑わっていました。
公園ではフリーマーケットもやっていました。
大きなスーパーや、服屋さんは閉まっていますが、
カフェ等は開いていて、食事などを楽しんでいました。





※写真は、土曜日に探検しに行ったとき見つけた近所の雑貨屋で売ってたアクセサリー





まずは近所を探索してみて
Aの印周辺は小さいお店や食べ物やがあり歩きながら楽しめるところです。