2011年10月11日火曜日

今日は1日中雨


最近日光があたる時間が少なくなったと思います。天気が悪いのです。
今日は朝から雨でした。
家にはTVが無いのでけっこうYouTubeを観ます。


お昼からは手紙を出すために、日本で言う郵便局にいきました。

その後、近くの行った事無いエリアを探索。

公園に突如として現れた怪獣のようなもの

遊具でした。

この犬、どこかで観た事あると思ったら。
昨日も近所のアジアンショップ前で会った犬でした。

今はリードに繋がれて飼い主が買い物するのを待っていますが、
昨日は放し飼い状態で店の前でクンクンしながら、飼い主の買い物を待っていました。
ほんと、こっちの犬は皆お利口です。
ほとんどリードを付けていません。ちゃんと飼い主について散歩しています。

しかし、とても賢い子だと解っているのですが、このような大きい犬の放し飼いが
近づくとちょっと怖いです。


雨の中の散歩ですが、
ザアザア降ってないので、傘をさしている人も半分ぐらい。
みんなカッパみたいなものでフードをかぶっているだけです。


道端にあった謎のポスト?
古着が沢山入っていました。
この人は、何枚か中にあるものを物色して持ち帰っていましたけど、
「ご自由にコーナー」みたいな感じでしょうか


家に帰っても寒いのでちょっと休憩して帰りました。
こちらの暖かい飲み物は泡が重要みたいです。
なんでも泡はあります。

※トリミングしすぎた。

ビールはお店でも、何よりも安いので気軽に飲んでいるようです。
3時ぐらいでしたが、後ろに映るおばさま達もビールを飲んでいました。




チーズ安くて美味しい。

0 件のコメント: