2011年10月22日土曜日

近くに日本食が食べれるレストランがあるという事を耳にしていたので
ちょいと散歩がてら、偵察にいってみることに。
メニューにはラーメンうどん、カツ丼 寿司 他色々があって
無性に食べたくなり入りました。

店内は何組かドイツ人家族がいて、静かですが気軽に入れるような所でした。
価格も普通。
二人して同じラーメンを注文。
この時なんで別の物を注文しなかったのかと、少し後悔しました。

お店でラーメン食べられると思うと手打ちの麺だと勝手に想像してたら
出て来たのはインスタントのちじれ麺のラーメンでした。

味は、辛かったし、麺の感じでおそらく韓国の「辛ラーメン」だと思います。
一応キムチとナムルっぽいのが付け合わせで出て来たし、具も入ってましたし、
美味しいし・・良かったといえば良かったのですが、
「辛ラーメン」は普通にスーパーで1ユーロ以下で売ってます。





ここでまたもや、なぜ二人してラーメンを頼んだのかという事に後悔しました。


ラーメン5ユーロ。



アイスどこでも安くて美味しい。至る所にあります。

0 件のコメント: